あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

今年こそ童貞卒業したいあなたは必読です。【読まなきゃ今年も童貞卒業逃してしまいますよ。】

 

新年あけましておめでとうございます!!

また新年を迎え、新しい年がスタートしましたね!

 

そうです。

 

童貞のあなた。

今年こそは卒業したくないですか?

f:id:cupid_k:20210102174733j:image

 

今年こそは

可愛い女の子と沢山

S○Xしたくないですか?

 

心の底からしたいですよね。

 

僕は

「今年こそは絶対に可愛い女の子と遊びまくる。」

が、毎年抱負でした。(苦笑)

 

そして特に何か努力するわけでもなく

童貞で終わってしまう。

そういう年を何回過ごしたことか、、。  

 

僕の記事を読んでくれている

あなたを特別に

去年まで同じ思いだった僕が

卒業させてみせます。

 

f:id:cupid_k:20210102182942j:image

 

前回までの記事を読んでない方は

とりあえずそちらを読んで頂いて

こちらに戻ってきて下さい! 

 

さて、本題に戻ります。

 

今回は

女の子があなたに色気を感じる

モテ胸筋のつくり方を公開しようと思います! 

 f:id:cupid_k:20210217142405j:image

前回までのブログを見てくれている方は

もう既に筋トレ始めてるよ!って方も

おられるかと思いますが、今回からは更に

効率よく男らしさをUPしましょう!

 

男らしさについては

 

モテ胸筋つけちゃえば

確実にS○Xに近づきます!!

 

正しいフォームでやれば

僕は1ヶ月で効果を実感しました!

 

あなたも自宅で

簡単につけることができます!

きちんとフォームを覚えて下さいね!

 

  1. 膝を立て腕立て伏せのポーズ
  2. 手のひらをハの字にし、肩幅より少し広めにとり、溝内の横にくるように置く
  3. 顔は常に前を見る
  4. 脇を締める

f:id:cupid_k:20210105030353j:image

こんな感じです!!

 

慣れてくれれば

膝をつけずにやってみましょう!

 

このフォームのまま後は

腕立て伏せをするだけです!

回数規定はありません!

 

よくYouTube等で何回して下さい

と見かけますが、人それぞれ違うので

1ヶ月で結果を出すあなたは

上がらなくなるまで。です!

 

今回から本格的に筋トレノウハウを

公開していきますが、絶対に宿題して下さいね!

 

宿題しなきゃ中々

S○Xできないですよ(TT)

f:id:cupid_k:20210105030450j:image

はい!てことで今回の宿題は

前回宿題の思い込み+今日公開した筋トレです!

この宿題は筋肉痛が治ったらまたして下さい!

大体3日に1回が目安ですね!

 

それを今後繰り返しましょう!

 

ちゃっちゃっとモテボディつくって

男らしさUPしましょ!

 

思い込みの意味が分からない方は

前回の記事も是非読んで下さいねー!

 

それでは一緒に頑張りましょー!

f:id:cupid_k:20210104181543j:image