あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

女の子に超好印象を与える方法!あるところを変えるだけでモテモテ!?

 

 

突然ですが

女の子からエロい目で

見られたくないですか?

 

あなたのあるところを見て

興奮して欲しくないですか??

 

それだけでなく、

清潔感という好印象も

与えたくないですか?

f:id:cupid_k:20210105025202j:image

そんなの最高ですよね!

 

しかし、あるところを変えずに

今のまま放っておくと

不潔感を与えてしまいます。

 

女の子に不潔感を与えてしまったら

あなたはもうその子とは絶望的です。

 

S○Xは愚か、

デートすら断られるかもしれません!

f:id:cupid_k:20210104231639j:image

 

「絶対嫌だー!どこを変えればいいか

 早く教えてくれーー!!!」

と沢山聞こえてきますね(^^)

 

はい!もちろん教えますよー!

 

それは、、

腹筋です!

f:id:cupid_k:20210104213358j:image

 

腹筋かよーと思われたあなた。

甘く見てはいけませんよ!!

 

最近セフレにした女の子は

僕の腹筋を見て近づいてくれました!

 

f:id:cupid_k:20210105022222j:image

 

すらっと引き締まったお腹は

女の子を興奮させ、

清潔感も与えることができます。

 

勿論、

ぽっちゃりお腹が好きという

女の子もいますが、やはり超少数です。

f:id:cupid_k:20210105024549j:image

あなたも女の子なら↑こんな男より

男らしく引き締まったお男

がいいですよね!

 

そんな腹筋ですが

どうすれば割れると思います?

あなたも少し考えてみてください!!

 

 

考えていただけました??

 

答えは鍛える。ではありません!

モテモテライフを目標にしている

このブログの読者の方は

極論、筋力は必要ありません。

 

モテモテボディに見えればいいだけです!

服をお洒落に着こなせるようになればいいのです。

f:id:cupid_k:20210105024304j:image

それだけで、清潔感を与え女の子から

モテるようになるのです!

 

勿論鍛えることが

必要になることもありますが、

元々あなたの腹筋は割れています。

 

f:id:cupid_k:20210105024642j:image

 

衝撃ですよね!?

僕も初めてこの事実を知った時は

衝撃でした(笑)

 

でも、自分のお腹をみても

どう見ても割れていない(TT)

あなたも見てみてください!

 

割れているように見えない!

そんなあなたは今のままでは

女の子からモテにくいです(TT)

f:id:cupid_k:20210105024840j:image

では、どうしたら

女の子が興奮し、

清潔感を感じさせる

お腹にするのか?

 

ズバリ、

体脂肪率を落とす。

 

体脂肪率を落とすには、

摂取カロリー<消費カロリーを

意識するだけです!

 

といっても最初は難しいと思うので

今回の宿題は、

間食は1日に200kcal以内に控る!

です!

 

これだけであなたも

モテる腹筋の持ち主へと

レベルアップしていきます。

f:id:cupid_k:20210105024943j:image

次回から公開する

腹筋を効率よく引き締めるノウハウを

今回からの宿題と共にこなしていきましょう!

 

あなたも3ヶ月後には

モテる男らしい腹筋になっているでしょう!

 

それでは、

今日から間食は控えていきましょうね!

どうしても我慢できなくなったら

その分消費するように心がけましょう!

 

それでは今回はこのあたりで!

一緒に頑張っていきましょー!!

f:id:cupid_k:20210105022414j:image