あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

コーラ1本飲むとあなたは○○しなければ女の子に嫌われる!?

 

あなたはコーラ1本(500ml)

のkcalをご存知ですか?

 

このまま知らずに飲み続け、

消化する為になにもしなければ

あなたは女の子から

嫌われる体になってしまいます!

f:id:cupid_k:20210105144709j:image

驚くべきコーラ1本(500ml)のkcalは

なんと、225kcalもあるんです!!!

 

前回の記事を読んでくれた方は

お気づきの人もいるかと思いますが

コーラ1本飲むだけで1日の間食目安kcalを 

超えてしまいます!

 

つまり、消化する為に何もしなければ

童貞卒業の日は遠のいてしまうどころか

気になるあの娘とのデートすら断られるかも(TT)

f:id:cupid_k:20210105144045j:image

 

そうならない為に、今回は

普段何気なく摂取しているkcalを

消化するのにどのくらいの運動が

必要なのかを知ってもらいます!

 

これを意識するだけで、

摂取kcal<消化kcalが実現でき、

前回記事にも書いた通りの

女の子にモテるお腹に近づけます!!

f:id:cupid_k:20210105154832j:image

 

では、コーラ1本を消化するのに

何分くらい散歩すればいいと思いますか?

 

一度考えてみましょうか!

考えれたらスクロールしてきてくださいねー!

 

 

どうですか?

考えていただきました?

 

正解は、

f:id:cupid_k:20210105150358j:image

なんと、コーラ1本消費するのに

60分もの散歩が必要なんです!

 

想像してたよりキツイですよね(TT)

 

僕はこの事実を知るまで気にせず

コーラを飲み続け、筋トレしてるのに

中々締まった腹筋が出てこねえー!と

数ヶ月、時間と労力を無駄にしました(TT)

f:id:cupid_k:20210105151546j:image

 

この記事を読んでくれているあなたには

そんな無駄なことはさせません!!!

 

僕がブログで伝えることを

意識して生活して頂ければ

あなたの童貞卒業の日は

ぐんぐん加速して近づきます。

 

なので、きちんと最後まで読んで下さいねー!

 

さて、話を戻しますが

こちらを見てみて下さい!

摂取カロリー早見表|活動量計カロリズム|株式会社タニタ

 

タニタ食堂でお馴染みの

(株)タニタさんが分かりやすく

摂取kcalを一覧表にしてくれています!

 

あなたも今日から

この一覧表や、商品のラベル等を見て

摂取したkcalを意識して生活

してみて下さい!

f:id:cupid_k:20210105154312j:image

意識しなければ、

どれくらい運動すれば良いのか

消費kcalの方が上回っているのかが

分からないままになってしまいます。

 

そんな状態じゃ

今年童貞卒業は難しいですよ!

 

そして、kcalを意識することは勿論

摂取したカロリーを上回る

有酸素運動や筋トレをしましょう!

f:id:cupid_k:20210105160650j:image


ちなみに、有酸素運動と筋トレの両方をするぜ!

って方は筋トレの後に

有酸素運動行ってくださいね!

その方が効率よく脂肪を落とせます!

 

(僕は、運動が嫌いだったので

 摂取kcalを気にかけ食事を変えました!

 僕のやり方の方が個人的には楽だと思います!)

 

さて、今回の宿題ですが

 

今日からkcalを意識して食事をする!

そして、慣れてくれば下の写真を参考に

摂取kcalを上回る運動もしてみて下さい!

f:id:cupid_k:20210105155543j:image

まずはkcalを意識した食事をしてみましょう!

 

きちんと毎日意識しるだけで

あなたも引き締まったモテるお腹の持ち主へのレベルアップです!

 

(逆に私はガリガリだという方は

 今までよりも多く食べることを意識しましょう!

 後は筋トレをするだけです!←今後公開します!

 ガリガリもまた男らしさを出せません。)

 

上の写真はすぐにできる

簡単なものだけを載せていますが、

他にも興味のある方は調べみて下さい!

 

【消費カロリー 運動】で検索すれば

色々でてきますよー!

 

とりあえず今日は、

タニタさんのkcal表を見て

明日の晩御飯だけでも

意識してみて下さいね!

 

面倒くさいって方は

こちらのサービスに

頼るのもありですね!

 

それでは今回も

モテモテライフに向かって

頑張っていきましょうー!!

f:id:cupid_k:20210105161448j:image