あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

プロテインが苦手、。だけど効率よくモテボディをつくりたいあなたへ!必読です!

 

筋トレをされているあなた!

プロテイン大事ですよね!

あなたの大切な仲間の

1人であると思います。

 

しかし、

粉っぽくて飲みにくい。

味がまずすぎて無理。

どうしても苦手(TT) 

 

f:id:cupid_k:20210115232658j:image

 

あなたも感じたこと

一度はありますよね?

飲める人でも毎日同じだと

飽きちゃいますよね(TT)

 

でもタンパク質の摂取は 

レーニングをしている

僕やあなたにとっては

必須アクション!

 

f:id:cupid_k:20210116013933j:image

 

なので今回は

同量のタンパク質を摂取できる

筋トレ効果をあげる代用食品を

オススメ5つをご紹介します!

 

1. ギリシャヨーグルト(小カップ=約10g)

2. サラダチキン(100g=約20g)

3. ゆで卵(1個=約8g)

4. ちくわ(1本=4g弱)

5. 牛乳 (コップ1杯=約7g)

f:id:cupid_k:20210116011329j:image

 

市販のプロテインは1杯で

約20gのタンパク質を

摂取できるようになっています。 

上の5つで20gを摂ってみましょう!

 

ヨーグルトは普通のものではなく

ギリシャヨーグルトをオススメします。

ギリシャヨーグルトの方がkcalが低く

タンパク質をより多く含んでいるからです。

 

この5つなら簡単に摂取できますね!

プロテインがどうも苦手って方や

毎回プロテインは飽きたよって方は

タンパク質を食材から摂りましょう!

 

タンパク質は  

モテボディを作る為に

超重要必須アイテムです!!

筋トレ後は絶対に摂りましょう!

 

f:id:cupid_k:20210116014043j:image

 

僕のオススメのメニューは

牛乳1杯とサラダチキン半分です!

あと気分でゆで卵を追加ですね(^^)

勿論それ以外でもOKですよー!

 

タイトルに該当するあなた、

次の筋トレ終わりには

上の5つの食材を食べて

タンパク質を補給して下さいね!

 

あなたもモテボディを

短期間で作り上げて

モテモテライフを

満喫しちゃいましょー!

 

f:id:cupid_k:20210116012917j:image

 

それではまた次回!!

ーーーーーP.S.ーーーーー

 

プロテインも苦手だし、

牛乳もヨーグルトも卵も

ちくわもチキンも飽きた!

助けてくれー!!!(><)

 

そんなあなたへ、

低カロリーで

高タンパク質が摂れる

話題のこちら↓もオススメです!

Muscle Deli

 

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット