あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

筋肉は女の子に見せつけてはダメ!【モテる男の正しい筋肉のアピールの仕方】

f:id:cupid_k:20210116210533j:image

筋トレを継続して

頑張っているあなた

男らしいモテボディ

近づいてきましたか?

 

f:id:cupid_k:20210116192021j:image

 

まだだよって方は引き続き

継続してトレーニン

頑張って下さいね!

焦らなくて大丈夫ですよ!

 

モテボディができてくると

女の子に自慢したくなって

筋トレの話や、筋肉自慢を

始めはやりがちです。

 

しかし、そのアピールでは

折角つけたモテボディも

水の泡となりモテません。

引かれるだけです。

 

f:id:cupid_k:20210116193335j:image

 

なので今回はあなたに

女の子から超モテる

正しいアピール方法

お伝えしようと思います!

 

「最近筋肉ついたんだよ!」

「触ってみる??」とかは

 絶対にやめて下さいね!

 意外とやりがちです(^^;

 

f:id:cupid_k:20210116200538j:image

 

ではどうすれば女の子から

ちょっと触ってもいい?

と言って貰えるのか???

それはさり気なさです。

 

では、どうやってさり気なく

女の子にアピールするのか?

どうすれば可愛い女の子から

好意を持って貰えるのか??

 

f:id:cupid_k:20210116205104j:image

 

それは服の着こなし方です。

筋肉を見せつけるのではなく、

さり気なくチラ見せするのです。

具体的にどうすればいいのか?

 

1. ワンサイズ下の服を着る

2. 腕まくりをする

3. スーツはベストを着て

 ジャケットを脱ぐ

 

f:id:cupid_k:20210116210527j:image

f:id:cupid_k:20210116210530j:image

f:id:cupid_k:20210116210533j:image

 

こんな感じですね!!

この着こなし方は女の子に

さり気なく筋肉をアピール

することができます!!

 

直接的に筋肉自慢をせず

さり気なく認知させましょう。

こうすれば女の子はあなたの

筋肉を気にしてしまいます。

 

女の子に気にさせちゃえば

モテボディがいよいよ

効果を発揮してくれます!

モテますよマジで

 

f:id:cupid_k:20210116212553j:image

 

めでたくモテボディになれた!

というあなたは是非実際です!

まずは簡単な腕まくりから

さり気なくアピールしてみましょう!

 

まだまだ筋トレ中って方は

頑張って継続させて下さいね!

 

それでは今回はこの辺で!

f:id:cupid_k:20210116212816j:image