あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

筋トレがあなたに与える筋肉以外の  人生を変えるほどの素晴らしい影響とは!? 

 

こんにちは! 

筋トレ生活をいかがお過ごしでしょうか?

 

モテモテな人生を送りたい

でも筋トレなんかしてないよって方は

是非こちらの記事を見て一緒に頑張りましょう!

【筋トレすると可愛い女性を抱ける!】筋トレするとモテるというのは本当!!筋トレに隠されたモテモテ効果とは! - あなたのムスコのキューピッド@k

 

さて、筋トレを頑張っている方も

これからだよって方も

筋トレがあなたに与える

多大なる効果を知っていますか?

 

筋トレはあなたの人生を

信じられないほど素晴らしいものにします。

 

人生を変えたい。

そう思ったあなたは是非

最後まで読んでみてください。

f:id:cupid_k:20210113181816j:image

 

僕のブログを見て筋トレをしている方は、

モテたい、童貞を卒業したい、彼女がほしい

など、様々な夢や目標があり、それに向かって

筋トレという形で努力をしていると思います。

 

(筋トレをすると何故モテようになるのかは

 先程載せた記事を読んで見て下さいね!)

 

しかし、筋トレは【モテるようになる】他に

あなたの周りの色々な物事が

上手くいくようになります。

f:id:cupid_k:20210113184412j:image

これは何故かというと、

夢や目標に向かって

日々何かしらの努力をしていると

自分に色々なプレゼントが届くからです。

 

僕のブログを読んでくれているあなたには

可愛い女の子、好きな女の子と

幸せな日々を送る為に

筋トレという努力をして頂いています。

 

そんな筋トレも、実はあなたに

素敵なプレゼント

沢山用意してくれているんです!

f:id:cupid_k:20210113184920j:image

その沢山のプレゼントが

あなたの人生を薔薇色に変えてくれます。

 

それを受け取れるかどうかは

あなた次第です。

 

受け取る方法はこの記事の

後半にお伝えしますね!!

 

さて、そんなプレゼントの中身ですが

気になりますよね!

 

なんだと思いますか?

2.3個でいいので1度考えてみましょう!

f:id:cupid_k:20210113195621j:image

考えて頂けましたか??

 

これが正解!というものはありませんが

僕が童貞卒業を目標に

本気で筋トレと向き合ってきた中で

受けとれたプレゼントをザッと紹介します。

f:id:cupid_k:20210113205212j:image

勿論この他にも沢山のプレゼント

つまり、

人間力が付きます。

 

これらの力は、

女の子に対しては勿論、

職場での人間関係や、仕事の成果、

と喋る時等にもあなたに+に働いてくれます。

f:id:cupid_k:20210113210250j:image

少し思い浮かべて下さい。

あなたの周りのモテている人や

キラキラ輝いている人は

こういった人間力が高くないでしょうか?

 

筋トレをすることで、

あなたも人間力の高い人になれるのです。

女の子はそういうあなたに好意を抱きます。

 

f:id:cupid_k:20210113210341j:image

 

また、筋トレの本来の目的である

モテボディも手に入れることができるのです。

 

そんな

パーフェクトフューマンみたいなあなたが

モテないわけがない。

人生楽しくないはずがない。

 

しかし、

ただ筋トレするだけでは

素敵な沢山のプレゼントは手に入りません!!

 

では、どうすればプレゼントが手に入り

パーフェクトヒューマンになれるのか?

 

f:id:cupid_k:20210113211448j:image

 

それは、

あなたの夢や目標を

明確にすることです。

 

その夢や目標の為に

筋トレをして下さい。

 

筋トレを続けてきたあなたも

なんとなくトレーニングを

してしまっていないですか?

f:id:cupid_k:20210113225951j:image

 

正直にお伝えすると、

そのトレーニングだと

あまり意味がありません。

 

夢や目標の為に

努力するからこそ

筋肉よりも大切な

人間力が身に付きます。

f:id:cupid_k:20210113233436j:image

 

あなたももう一度

何の為に筋トレをしているのか。

これから始める方も同様に

具体的に考えてみてください!!

 

長くなりましたが、記事を読み終えたら

紙に夢や目標、何の為に筋トレをするのかを

できるだけ具体的に書いてみましょう!

 

f:id:cupid_k:20210113233614j:image

 

それではまた次回お会いしましょーう!