あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

体脂肪率が落ちても腹筋が割れていない人は絶対に見て下さい。 モテるお腹に変身しましょう! 

 

 

前回、前々回とお腹に焦点を当て、

モテる為のノウハウを公開してきました。

(まだ読んでいない方は是非読んできて下さい!)

 

体脂肪率が落ち、元々割れている腹筋が

露わになった方はおめでとうございます!!

今回の記事は読まなくても大丈夫です。

 

若しくは、昔の僕と同じ

まだ全然ダメだ!これじゃあ女の子に

好かれるどころか嫌われるよ(TT)って方?

 

大丈夫。あなたも諦めずに  

女の子がトロける

モテる腹筋を完成させましょう。

f:id:cupid_k:20210106065940j:image

 

今回は、

僕が実際にモテる腹筋をつくる為に行った

筋トレ方法を公開させて頂きます!

 

巷では、腹筋の鍛え方が数多と存在します。

しかし今回の筋トレは6分間マネするだけなので

あなたにも

すぐに取り組んで頂けます!

 

実際に僕は

色々なトレーニングをしてきましたが、

フォームを覚えるのが大変で

面倒になり続きませんでした。

f:id:cupid_k:20210106071015j:image

 

なので、モテる為だけに鍛えるあなたには

ゴリゴリの腹筋は諦めてもらいます。

 

今回の筋トレはマネをするだけの

あなたもすぐに取り組めるトレーニンなので

愚直に継続させて下さい!

自ずとモテるお腹に変身します。

f:id:cupid_k:20210106071614j:image

 

というわけで、今回はこちら。

「腹筋の割れるクリードトレーニング」 - YouTube

 

この動画を週2〜3を目安に

(筋肉痛が治ったらでOKです!)

継続させて見ましょう!!

 

(✳︎筋トレの際、絶対に息は止めないで下さい!

 息を止めてして無理にトレーニングすると

 血圧が上がったり、意識を失い兼ねません。)

 

継続は力なりですよ!

あなたも絶対に女の子から

触られるお腹に変えられます!

f:id:cupid_k:20210106172925j:image

 

最初はついていけなくても大丈夫です!!

あなたができる範囲でやってみましょう!

何度もやっていると段々と

ついていけるようになります!

f:id:cupid_k:20210113035849j:image

僕は1ヶ月でうっすら

割れた腹筋が顔を出しました!✌︎('ω'✌︎ )

 

コツは音楽をかけながら

可愛い女の子とのイチャイチャ

想像して楽しんでやる事です!!

 

あなたは筋肉の為に

筋トレをするのではありません。

可愛い女の子

の為にするのです。

f:id:cupid_k:20210107011412j:image

 

諦めないで継続させて下さいね!

諦めたら女の子は近寄ってきませんよ!

 

はい!

今回の宿題は上に書いた通り

YouTubeを見ながら6分間

あなたのできる範囲でマネをする!です!

 

頑張りましょー!

それではまた次回!