あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

イケメンじゃないけど女の子にモテたい!そんなあなたに朗報です! 

 

女の子にモテたい。

今年こそは童貞を卒業したい。

 

でも、イケメンでもなけりゃあ

お金持ちでもない。

自分には取り柄がない、、。

f:id:cupid_k:20210111221801j:image

 

そんな自信のないあなたへ朗報です。

 

男らしさをつけるだけで

今までがまるで嘘かのように

女の子からの対応が

劇的に変わります。 

 

男らしさとは?を詳しく書いてる記事があるので

まだ見ていない人はまずこちらを見てくださいね!

突然ですがそこのあなた!【可愛い女の子とイチャイチャしたいですか?】したい方は必読!! 可愛い女の子と関係を持つ為に必須な 男らしさ とは!? - あなたのムスコのキューピッド@k

 

そんな努力次第でモテるようになれる

夢のようなステータス【男らしさ】を

どうやって身につけるのか?

f:id:cupid_k:20210111223212j:image

今までブログを見てくれた人なら

もうお分かりかもしれませんが、 

1番簡単かつ早く男らしさを手に入れるには、、

 

それは

女の子を虜にするモテモテボディ

を手に入れることでしたね!

 

今回は今まで紹介してきた筋肉の中で

1番女の子に効果のある部位

を鍛える方法を公開しようかなと思います!!

 

さあ、どこだと思います??

 

それはズバリ、

です。

f:id:cupid_k:20210111224402j:image

 

今までは、胸筋、腹筋を

モテるだけにフォーカスを当てて

鍛える方法を公開してきましたが、

特に鍛えて頂きたいのは腕です。

 

女の子が1番好きな

男性の筋肉が

腕が多いからです。

 

理由としては、

腕筋から浮かび上がる血管や

服を着たときの腕の太さに

男らしさを感じるからです。

f:id:cupid_k:20210111225812j:image

 

腕から浮かび上がる血管は興奮しちゃう(//∇//)

との女性からの意見も多いようですね!

 

あなたも、男らしさをつけるために 

腕の筋肉を鍛え上げましょう!!!

ガチガチに筋トレする

必要はありません!

 

過去の記事でもお伝えした通り、

モテる為だけにトレーニングするので

ゴリマッチョに変身する必要はないです!

f:id:cupid_k:20210111232333j:image

 

筋トレなんかしたことないよーっていう

僕にでもできましたから安心して下さいね✌︎('ω'✌︎ )

 

女の子にモテる為

効率よくちゃちゃっと 

腕筋つけちゃいましょう!

 

さあ前置きが長くなってしまいましたが

具体的な筋トレ方法について教えますね!

 

1. 腕立て伏せの構え

2. 手で三角形を作るように置く

f:id:cupid_k:20210112000505j:image

 

これだけです!!

 

ポイントは  

顔を上げて前を見ながら

身体を真っ直ぐにして

レーニングを行うことです!

 

慣れないうちは

膝をついても大丈夫ですよ!

 

今回でモテボディを作る為の

筋トレは終了です✌︎('ω'✌︎ )

 

モテボディを使って存分に 

女の子とイチャイチャして下さいね!

f:id:cupid_k:20210112010539j:image

 

筋トレ以外にも

モテる為のノウハウが

まだまだあるので

随時公開しますね!

 

まずは

モテボディを完成させましょう!

 

筋トレは身体を男らしくすると共に

顔も引き締めて今よりカッコいい顔に

してくれるので一石二鳥ですね(^^)

 

ということで今回の宿題は

こちらの腕立て伏せを

まずは20回やってみましょう!

 

20回できそうにない方は

身体が上がらなくなるまで

頑張りましょー!

 

f:id:cupid_k:20210112012107j:image