あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

女の子に近づく強力な仲間とは!?  モテボディを早くものにしたい人必読!

 

こんにちは!

モテる為に筋トレを頑張っていますか?

食事や睡眠に気をつけていますでしょうか!

 

してるよー!ってあなたは

男らしいモテボディはもうすぐですね!

その調子で頑張りましょう!!

f:id:cupid_k:20210113033958j:image

さて、今回はそんな頑張っているあなたに

強力な仲間をご紹介します。

 

この強力な仲間と共に

ぐんっと早くモテボディを手に入れ

モテモテライフを満喫しましょう

f:id:cupid_k:20210114175846j:image

その仲間とは

知ってる方も沢山おられるかと思いますが

すばりプロテインです。

 

プロテインを使うとなぜ

早く女の子に近づけるようになるのか?

 

それは、

筋トレの効果を

超絶UPしてくれるからです!

f:id:cupid_k:20210113033450j:image

 

勿論、筋トレをしてる人の中にも

プロテインを摂取しない人も少数います。

 

しかし、プロテインを摂取せず

筋トレだけの力だと効果を実感するのに

時間がかかります。

 

つまり、

早く女の子とS○Xしたい

早くモテボディを手に入れたいあなたは

プロテインを摂取することをオススメします。

f:id:cupid_k:20210113040448j:image

 

具体的な摂取方法としては、

筋トレ後30分以内に

プロテインを適量摂取して下さい。

 

早く筋肉つけー!!と思って

過剰にプロテインを摂取してしまうと

身体に無駄な負担をかけてしまいまうので

過剰摂取は控えましょう。

 

さて、あなたの力強い味方である

プロテインちゃんですが、

いくつか種類が存在します。  

 

よく目にするものに

ホエイプロテインソイプロテイン

カゼインプロテインと大きく3種存在します。

f:id:cupid_k:20210113165638j:image

この中からどれを選べばよいのか?

最初に仲間にするポケモンを選ぶみたいですね(^^)

 

はい。そんなプロテインの中から

あなたが選ぶべきプロテイン

ホエイプロテインです。

 

ホエイプロテインを筋トレ後

30分以内に摂取するようにしましょう。

 

(何故ホエイプロテインなのかは 

 ここではあまり大事なことではないので

 詳しい説明は省きますね。 

 気になる方は調べてみて下さい!!)

 

早くモテボディを手に入れる為に

記事を読み終えたら

ネットで注文してみて下さいね! 

 

f:id:cupid_k:20210113170818j:image

高価なプロテインは必要ありませんよ!

 

それでは、強力な仲間を引き連れて 

モテモテライフに向かって

引き続き筋トレ頑張っていきましょうねー!

 

僕が使っている

一押しのプロテインも紹介しておきますね!

どれ買えばいいか分かんなーーい!って方は

味も美味しく飲みやすいのでオススメです!

【2/1はエントリーでP13倍以上】ビーレジェンド プロテイン 激うまチョコ風味 1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ ココア) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND

価格:3,980円
(2021/1/30 19:54時点)
感想(1399件)

それではまた次回!