あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

最近お酒を飲んだあなた、飲み方によっては女の子からモテないですよ?

 

お酒、美味しいですよね!

僕もめちゃくちゃ大好きです。

 

僕のブログを見て筋トレを

頑張ってしてくれている人も

お酒好きな方は沢山おられるかと(^^)

f:id:cupid_k:20210112181721j:image

しかし、あなたがモテる為には

お酒を辞めなければなりません。

 

は!?そんなの絶対に無理!

と思ったあなたに見て欲しい記事です。

 

今回お伝えすることを知り、

お酒との正しい付き合い方ができれば

お酒をやめることなく、

モテる為の筋トレが無駄にならずにすみます!

 

逆に、知らないまま

いつものように飲んでるだけじゃ 

あなたが頑張って筋トレをしていても

モテモテライフは遠のいちゃいますよー!

f:id:cupid_k:20210112185651j:image

 

てことで、本題に入ります。

 

あなたは1日に

どれくらいお酒を飲みますか?

 

僕は前までビール1本にハイボール2.3杯は

毎日飲んでいました。

でも、そんな生活をしていると

筋トレの効果が中々実感できずにいました。

 

そこで調べまくったのです。

 

そしたら、筋トレは禁酒が絶対だ!との

情報が沢山出てきました。

f:id:cupid_k:20210112185856j:image

 

でもそんなの無理ですよね?(笑)

 

なので、お酒を辞めずに筋トレをして

ムキムキな人が知り合いにいたので

直接聞いてみました!

 

僕   「お酒を辞めないと

     筋トレの効果が出ないのですか?」

ムキムキ「そんなことないよ! 

     ルールさえ守れば大丈夫!」

 

僕   「どんなルールですか!?

     教えて下さい!!」

ムキムキ「特別に教えてあげよう」

 

と、優しいムキムキさんは

特別に教えてくれました!

 

さて、守るべきルールとは?

f:id:cupid_k:20210112192945j:image

 

1. 糖質が少ないものにする。

2. 筋トレ後は絶対に飲まない。

3. 飲酒する際は水を酒と同量以上に飲む。

4. 量を減らす。

 

この4つです。

ただ、お酒を絶つに越したことはないです。

 

お酒はモテモテホルモンである

テストステロンを減少させてしまいます。

意味がわからない方はこちらを見てください!

【筋トレすると可愛い女性を抱ける!】筋トレするとモテるというのは本当!!筋トレに隠されたモテモテ効果とは! - あなたのムスコのキューピッド@k

 

4番目のルールは参考程度に例をあげます。

f:id:cupid_k:20210112205247j:image

1日に飲む量は大体この程度に抑えて下さい。

 

お酒がどうしても辞められないって方は

上の4つのルールを守ってみて下さいね!

 

きちんと守れば

モテボディがきちんと

筋トレでつくれますからね!

f:id:cupid_k:20210112204419j:image

 

筋トレとお酒の付き合い方を知ったあなたは

お酒を辞めずにモテモテになれそうですね!

 

今日からは、お酒の量を考え

飲むタイミングも筋トレ後は

控えるようにして下さいね!

 

それではまた次回!

モテモテライフに向かって

頑張りましょー!

f:id:cupid_k:20210112210057j:image