あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

あなたは睡眠時間をどれくらい確保していますか?その睡眠時間では女の子からモテないですよ!!

 

突然ですが、あなたは

毎日どのくらい睡眠時間をとっていますか?

f:id:cupid_k:20210112232056j:image

もし、6時間未満なら

女の子からモテにくくなります!

 

心配な方は必ず目を通して下さいね!

 

いきなり睡眠時間が足りてないから

女の子からモテない

と言われても理解できないと思いますが、

紛れもなく事実です。

 

睡眠とモテる関係性を知り、

適切な睡眠時間をとり

女の子からモテる為に

正しい睡眠方法を身につけましょう!

f:id:cupid_k:20210112232739j:image

 

もうご存知の方も多いと思いますが

モテモテホルモンである

テストステロンの分泌が

睡眠と大きく関係しています。

 

分からない方はこちら

【筋トレすると可愛い女性を抱ける!】筋トレするとモテるというのは本当!!筋トレに隠されたモテモテ効果とは! - あなたのムスコのキューピッド@k

 

テストステロンだけでなく、

筋トレの効果にも大きく影響します。

 

最後まで読んで

モテる為の睡眠をとりましょう!

f:id:cupid_k:20210112234644j:image

 

 

さて、日本人の平均睡眠時間を

あなたはご存知でしょうか?

 

正解は約6時間です。

 

では、この約6時間の睡眠時間は

世界と比べて多いほうでしょうか?

短いほうでしょうか?どちらでしょう?

 

正解は圧倒的に短い。

もっというと世界一短い

と言われる程です。

f:id:cupid_k:20210112235408j:image

 

衝撃ですよね( ゚д゚)

 

しかし、6時間の睡眠だと先程にもあった

テストステロンが十分に分泌されません。

 

更に、筋肉を成長させるホルモン達も

睡眠中に分泌される為、

睡眠時間を十分にとらないと

筋トレの効果が期待できません。

f:id:cupid_k:20210113003021j:image

 

また、睡眠不足だと食欲を促す

レプチンというホルモンが沢山放出され

食欲を満たす為に

食べ過ぎてしまうこともあります。

f:id:cupid_k:20210113003810j:image

 

つまり、

あなたがモテる為に

必死に筋トレをしてもなかなか

女の子とイチャイチャできない。

f:id:cupid_k:20210113005639j:image

 

睡眠の重要性が痛い程分かったところで

じゃあどれくらい寝ればいいんだよ!と

沢山声が聞こえてきますね(^^)

 

お伝えします。

 

ズバリ、あなたに必要な睡眠時間は

約7〜8時間です。

(勿論個人差があるので、十分に疲労がとれると思う時間きちんと寝るようにしましょう。)

f:id:cupid_k:20210113011146j:image

 

更に、僕のブログを読んで

筋トレをしてくれている人は

睡眠の質を高める為に、 

就寝3時間前までには筋トレを終えましょう。

 

この2つを守って頂ければ

女の子を虜にするテストステロンが

多く分泌され、かつ、筋トレ効果も

ぐんっと増します。

 

つまり、

女の子に挿入できる日が

早く来るということです。

f:id:cupid_k:20210113011415j:image

 

最後にもう一度、

1. 睡眠は約7〜8時間確保する。

2. 筋トレは就寝の3時間前に終える。

 

毎日は難しいかもしれませんが

時間に少しでも余裕がある日は

以上の2点を意識してみて下さい!

 

それではまた次回!

f:id:cupid_k:20210113011752j:image