あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

【筋トレすると可愛い女性を抱ける!】筋トレするとモテるというのは本当!!筋トレに隠されたモテモテ効果とは!

 

 

あなたもこの記事を読んで

可愛い女の子を沢山

抱いちゃいましょう!

f:id:cupid_k:20210116183123j:image

こんな人生最高でしょ?(^^)

 

筋トレしても、モテるには

イケメンだったり、面白くないと

モテない、。と思っていませんか?

それは大きな間違いです!!

 

勿論モテる為には他にも

色々なスキルが必要ですが、

筋トレしてモテボディを

作ってからでOKです!!

 

まずはモテボディを作り、

男らしさを身につけ、

女性からモテる身体

モテボディになりましょう(^^)

 

f:id:cupid_k:20201230185030j:image

 

なので、

今回はあなたが筋トレしていくにあたり、
知っておいて欲しい事を公開します!!

 

それは、

筋トレするとモテるという関連性が本当にあるということです!

 

これを知らなければ

筋トレなんて努力は

鬼のメンタルなければ

続かないですからね(笑)

 

(実際僕はこれ知るまで、

 筋トレなんか1日でやめちゃいました✌︎('ω'✌︎ )

f:id:cupid_k:20201230185141j:image

 

勿論、筋トレ続けれないと 

あなたが可愛い女性を抱ける日は

遠ざかっていきますよ!

 

きちんと事実を知り、納得して

モチベーション上げて

筋トレを継続させましょう!

 

そして、可愛い女の子を

思いのままに抱けるような

夢のモテモテライフ

早く一緒に送りましょう(//∇//)

 

で、どういう関係があるんだよ!と

 

それは

 

女の子が 

あなたの虜になる

モテモテホルモン

が分泌されるから!

f:id:cupid_k:20210105025508j:image

「なんじゃそりゃ?

 嘘くせええええええ」

 

僕も最初はそう思いました。

 

しかし、本当にあったんです。

あなたもだせる夢のようなモテモテホルモン

 

ずばり、テストステロン

 

はいはい分かりました。

確かに調べてもちゃんと

実在するフェロモンだ。

でも、本当にモテるようになるのか? 

 

僕は最初これまた信じていませんでした✌︎('ω'✌︎ )

あなたもですよね?しかしですよ、

本当にモテるんです。

では、納得して頂きます。宜しいですか??

f:id:cupid_k:20210105025558j:image

あなたの周りのモテてる男を想像して下さい。

社会人で周りにそんな人いないって方は

学生時代モテていた人でもいいですよ!

 

勿論、憎いイケメンを

沢山思いつきますよね?

 

でも何人か

そうでもない人いません??

 

イケメンでも面白くもねえのに

なんであいつモテるんだよっていうライバル。

 

それが男性ホルモンに含まれる

モテモテホルモンテストステロンの正体です。

 

あなたにも

そこまで可愛いわけじゃないのに

女の子に見惚れていた経験ありませんか?

少し気になるなあって女の子。

f:id:cupid_k:20210105025644j:image

その正体も女性がもつモテホルモンなのです。

 

テストステロンには、

女性の本能を刺激する効果があり

あなたのことを本能的に

気にしてくれるようになります。

 

f:id:cupid_k:20201230192241j:image 

 

しかも、テストステロンには

女性に、あなたと一緒に居ると落ち着く

と思わせる効果もあります。

 

気づきましたか?

 

テストステロン値が高い男性は、

女の子と一緒にいるだけなのに 

 

モテボディで視覚を刺激し 

ホルモンで本能から興奮させ、

しかもリラックスさせるという

正に最強のモテ男になるのです。

f:id:cupid_k:20201230193046j:image

 

女の子は、こういう男性に

大人の男らしさを感じるのです。

 

前回の記事に書いた通り、

男らしい男性はほんとモテます!

 

あなたもモテボディさっさとつくって

テストステロン分泌しまくって

今後公開するノウハウも身につけて 

 

可愛い女の子と

S○Xしまくりましょ(//∇//)

 

逆に、モテボディつくって

テストステロン値高くしないと

いくらお洒落しても、優しくても

女の子からはモテません(TT)

 

なので、

 

モテる為に大前提の筋トレ

     ⬇︎

筋トレもしながら

モテるノウハウを身につける

     ⬇︎

男らしさステータス超絶UP!!

f:id:cupid_k:20201230201039j:image

そしてあなたはきっと

毎晩好みの女の子と

楽しんでいるでしょう(//∇//)

 

僕のブログを読んでくれている 

あなたは、この順序で効率的

短期間で挿入してもらいます!

 

はい!長くなりましたが

テストステロン分泌しましょ!

最高のモテモテライフの為に

筋トレ継続させて下さいね(^^)

 

さて、今回の宿題は

腕立て伏せ20回!

20回なんか余裕って方は

上がらなくなるまで追い込みましょう!

 

それでは今回はこのへんで!

f:id:cupid_k:20201230201315j:image