あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

2021-01-15から1日間の記事一覧

プロテインが苦手、。だけど効率よくモテボディをつくりたいあなたへ!必読です!

筋トレをされているあなた! プロテイン大事ですよね! あなたの大切な仲間の 1人であると思います。 しかし、 粉っぽくて飲みにくい。 味がまずすぎて無理。 どうしても苦手(TT) あなたも感じたこと 一度はありますよね? 飲める人でも毎日同じだと 飽きち…

筋トレ以外でモテモテフェロモンを分泌する裏技公開!

そこのあなた! 筋トレだけだと 中々モテないですよ! 早くモテたいなら必読です! はい、女の子にモテる為に 重要なホルモンがあるのは ご存知でしょうか?? そう、テストステロン このテストステロンが多いと 男らしい男性になるんでしたよね! 女の子が…

寝る前に〇〇するといいことだらけな件

寝る前のワンアクションで あなたに良いことが起きる 簡単にできる〇〇について 公開しようと思います!! あなたは普段寝る前に 何をしていますか?? 人間なら皆していること そう。【呼吸】してますよね? 今回は呼吸を少し変えるだけで あなたの生活が豊…