あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

モテたい人必見!【モテる為に知っておくべき超簡単裏技】公開!!

 

 

あなたは、人が誰でも持っている

恐ろしいパワーを知っていますか?

にもにもなってしまうパワーを。

勿論、あなたもそのパワーをお持ちです。

 

しかし、

今回伝える事を知らないだけで

その恐ろしいパワーはあなたにとって

に作用してしまうかも知れません。

 

大丈夫。安心して下さい。

 

今日公開することを守れば

そのパワーは、今後の

あなたの人生に絶対に

+の効果をもたらします。

f:id:cupid_k:20201231120640j:image

しかも、絶大な効果です。 

 

では、そのパワーを+にする方法

ブログを見てくれている

あなたにだけ公開しますね。

 

 

まずは、そのパワーの名前は

プラシーボといいます!

 

このプラシーボ効果が、

 

あなたの人生を

大きく変えるパワーとなり、

モテモテライフを送る為の

仲間となります!

 

f:id:cupid_k:20210105025931j:image

あなたも最後まで読んで、

絶対に仲間にして下さいね!!!

 

 

さて、プラシーボ効果とはなんだ??

知らない人は思ってますよね!

 

プラシーボ効果とは、

思い込みの力です!!   

 

f:id:cupid_k:20201231120358j:image

 

なんだ?思い込みの力だあ?

なめてんのかこいつ!

と、少し罵声が飛んできますが。

 

この力。なめちゃあいけませんよ?

侮っていたら、この力にのまれ

一時期の僕みたいに

筋トレの成果を台無しにしてしまいます。

 

プラシーボ効果を使った

面白い実験結果があるので

そちらを紹介しましょう。

それが、

 

ある人に鉄の棒を熱するところを見せます。

その後、その人に目隠しをして

熱していない鉄の棒を皮膚にあてるのです。

f:id:cupid_k:20201231193157j:image

どうなると思います?

一度考えてみて下さい。

 

 

考えましたか??

 

なんと、熱した鉄の棒をあてられたと

脳が勘違いし火傷をしたのです。

f:id:cupid_k:20210105030025j:image

ね、侮ると痛い目にあいそうでしょ?

 

(まだまだ面白いプラシーボ実験があるので

 気になった人は調べてみて下さい!)

 

僕は、筋トレしてもモテないんじゃ?と

思うようになってから、そう思い込んでしまい

ずっと続けていた筋トレを辞めてしまい、

仕上がってきていた筋肉も衰えました(TT)

 

しかし!この記事を読んでくれている

あなたは逆にこのパワーを仲間にしましょ!

f:id:cupid_k:20210116184126j:image

あなたも今から

俺はモテる!

強くと思い込んで

プラシーボを仲間にしましょう!!

 

僕はプラシーボを仲間にしてから

普通に筋トレしていた時より

グンッと筋肉の付きが早くなりました! 

 

さて、そこで今回の宿題は

俺はモテ男だ!

超絶男らしいぜ。

強く自分に思い込ませて下さい!

 

ふざけてませんよ!

本当に効果あるんですからね!

 

それではまた次回!

f:id:cupid_k:20201231193648j:image