あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

頑張って筋トレしてるのにそんな時間にご飯食べてるの!?食事の時間を変えると女の子からモテる身体になる!?

 

僕のブログを見て、モテる為に、ある人は

童貞を卒業する為に、或いはセフレを作る為

筋トレを頑張っているあなたに質問です!

 

(勿論そうでない人も見ないと

 モテるチャンスを逃してしまうので

 是非見てくださいねー!)

 

あなたはいつ

食事をとっていますか?

f:id:cupid_k:20210106011834j:image

 

今回は食事のタイミングを変えるだけで

女の子からモテモテの

夢のハーレム生活が近づく

ノウハウを特別に公開します!

 

この記事を読んでくれているあなたは

ただ筋トレを呆然としているライバルと

差をつけることができます!!

 

なので最後まできちんと読んで下さいね!

f:id:cupid_k:20210112014558j:image

 

きちんと宿題をしてついてきてくれている

モテモテ予備軍の画面越しのあなた!

 

食事は筋トレの前にとっていますか?

それとも後にとっていますか?

 

なんと、

食事をあるタイミングで取れば

筋トレの効果がぐんっと伸びるんです!

 

そう、つまり、

夢のモテモテライフへの道のりがぐんっと短くなるのです!

f:id:cupid_k:20210106013706j:image

 

はい、そんなあるタイミングとは?

筋トレの前だと思いますか?後だと思いますか?

あなたは今までどっちでしたか??

 

正解は、

筋トレの前後つまり両方

 

!?!?!?

間食するなと言ったり

筋トレの前後で食べろとも言ったり

なんなんだーー!!

f:id:cupid_k:20210106015614j:image

はい、とても分かりますその気持ち。

僕も最初意味が分かりませんでした(笑)

 

この記事に書いてある【食事】とは

【間食】とは全く違います。

 

巷では筋トレの後に食事をとれ!と

よく言われていますが、それも正解です。

 

ただ、筋トレ前に空腹状態だと

タンパク質が分解されやすくなり

頑張ってした筋トレが

逆効果になってしまいます。

f:id:cupid_k:20210106015302j:image

 

バカバカしいですよね!?

この記事を読んでくれている

あなたはこの事態を避けることができます!

 

具体的にどうしたらいいの!?と

沢山の声が聞こえてきますが

 

一回の食事を

筋トレの前後の2回に分ける

です!

f:id:cupid_k:20210106042151j:image

 

簡単に説明しますね!

 

筋トレ前に食事をとるべき理由は

先程書いた通りです!

筋トレ後に食事をとるのには、

筋肉が糖質に変わるのを防ぐ為です!

 

詳しく知りたい方は調べてみて下さい! 

僕のブログではモテるにフォーカス

している為、筋トレの詳しい知識は

あなたは最低限で大丈夫です!!

 

では、続けます。

具体的に何を摂取すればいいのか?

f:id:cupid_k:20210106035222j:image

 

筋トレ前→糖質必須アミノ酸であるBCAA

筋トレ後→上の2つに加え、タンパク質ビタミンB6

 

糖質は白ご飯やバナナ等から摂取できます。

BCAAは卵、牛肉、鶏肉、豆腐、牛乳、等から。

ビタミンB6はバナナやサバから摂取可能です。

 

他にも色々あるので調べてみて下さいねー!

f:id:cupid_k:20210106040709j:image

 

そしてこれらを、筋トレ前は30分〜1時間前に摂取。

筋トレ後は30〜45分の間に摂取すると

筋トレの効果がぐんっと伸びるんです!!

 

こうすれば、摂取するkcalは本来のままで

2回に分けるということだけで

筋トレ効果をUPさせられます!

 

つまり短期間で↓になるということです!

f:id:cupid_k:20210106035601j:image

 

しかし、1日に3回の食事のうち1回を

2回に分けることは慣れるまでは

ストレスに感じると思います(TT)

 

安心して下さい。

僕も最初はできませんでした!(笑)

 

しかし、食事を疎かにしてしまうと

可愛いあの子は遠ざかっちゃいます、、。

 

なので最初は、

f:id:cupid_k:20210106035939j:image

こんな感じで

少しだけ変えてみて下さい!

 

ということで、長くなりましたが

今回の宿題は

上の写真のように筋トレの前後を変えてみる。

です!

 

ここまで読んでくれたあなたは

夢のモテモテライフが

ぐんっと近づきましたね!

この調子で頑張りましょうー!

 

それではまた次回!

f:id:cupid_k:20210106041011j:image