あなたのムスコのキューピッド@k

草食系童貞おどおど男子だった僕が、可愛い女の子を何人も抱けるようになったノウハウを公開。あなたの夜の悩みをサポート。

寝る前に〇〇するといいことだらけな件

 

寝る前のワンアクションで

あなたに良いことが起きる

簡単にできる〇〇について

公開しようと思います!!

 

f:id:cupid_k:20210115123624j:image

 

あなたは普段寝る前に  

何をしていますか??

人間なら皆していること

そう。【呼吸】してますよね?

 

今回は呼吸を少し変えるだけで

あなたの生活が豊かになる

そんな素敵なノウハウを

あなたに教えちゃいます!

 

具体的にどんなことが

あなたに起きるのか?

それは2つあります。

モテる為にもってこいです。

 

f:id:cupid_k:20210115124316j:image

 

ズバリ、

高品質な睡眠

モテボディへの近道  

こちらの2つです。

 

高品質な睡眠とは、

深い眠りということです。

深い眠りは疲労を回復したり

ストレスを解消させたりします。

 

f:id:cupid_k:20210115125345j:image

 

モテボディへの近道とは

どういうことかと言いますと

インナーマッスルを活性化させ

筋トレ無しで鍛えられます。

 

寝る前に筋トレをしてしまうと

脳が活性化されたり、

交感神経を刺激したりと

睡眠に支障をきたします。

 

しかし、呼吸を変えるだけなので

睡眠に悪影響を与えることなく、

むしろ睡眠の質を高めながら

筋肉を鍛えることができるのです。 

f:id:cupid_k:20210115130514j:image

 

睡眠の質、筋肉の引き締め

これらはモテるボディに

大切な要素でもあります。

心身ともにメリットだらけですね!

 

さて、あなたにとって

良いことだらけですが 

そんな呼吸法あるのかよと、

あります。教えます。

 

そんな夢のような深呼吸

ズバリ、ドローイン

このドローインを寝る前に

短時間取り入れるだけ!

f:id:cupid_k:20210115132525j:image

 

しかもこのドローイン

立ってても座ってても

寝ていても歩いていても

いつでも出来る程超簡単です。

 

1. ゆっくりお腹を膨らませながら鼻から吸う

  (目安は3秒程です)

2. ゆっくりお腹を凹ませながら口から吐く

  (目安は7秒程です) 

3. 吐ききったら凹ませた状態をキープし

 30秒間ほど鼻から吸って口から吐く 

f:id:cupid_k:20210115133847j:image

これを繰り返すだけです!

ポイントは全ての過程において

ゆっくりと呼吸をすることです!

無理のない範囲でやってみましょう!

 

どうですか?とても簡単ですよね!

超簡単なのに効果絶大です(^^)

あなたも今日から寝る前に

少しでいいので実際してみましょう!

 

慣れるまでは数回(3回程度)

繰り返すだけでいいですよ!

慣れてくればこの状態のまま

眠れるようになります!

 

とりあえず今日は

寝る前に3回ドローインを

実践してみましょう!!

明日が楽しみですね(^^)

f:id:cupid_k:20210115134451j:image

 

それではまた次回!